トマさんの畑

トマト命

種まきしました。

2014年11月28日 01時05分47秒 | ネギ

残っていた種があったのとハウスができ
スペースが出来たので種まきしました。



春菊です。



ホウレンソウです。



九条太ネギです。



白ネギのホワイトスターです。



両方ともハウス内に置いておきました。

ほうれん草以外適期からずれているのですがまあいいでしょう。



ハウス内の湿気でレンズが曇っているようです。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ始まりましたね! (やっちゃん)
2014-11-28 07:41:32
立派なハウスが完成した今、何も植えずに居られませんよね!待ちきれずにスタートしたその後が楽しみですね!もうすぐ新年ですので、新しい年も新鮮な無農薬野菜で健康家族を目指してくださーい!応援してまーす。
返信する
トマト野郎さんへ (エコ親父)
2014-11-28 07:59:53
今の時期、本当にできることが制限されますが、やれることが増えてうらやましいです。私の方はせいぜいトンネルぐらいでごまかしです。
返信する
やっちゃんへ (トマト野郎)
2014-11-28 15:02:23
ありがとうございます。
待ちきれずにスタートしてしまいましたよ。
どうなるんでしょうか?
返信する
エコ親父さんへ (トマト野郎)
2014-11-28 15:09:58
かなり幅が広がったように思います。
明日 明後日とも午前中畑にいます
良かったらきてくださいね。
返信する

コメントを投稿