トマさんの畑

トマト命

タマネギの追加播種

2022年09月08日 17時45分10秒 | タマネギ

200プラグトレー3ケース播種しました。

隣の3ケースと合わせて

6ケース播種したので

残りは発泡スチロールの箱に播種します。

本日の収穫です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ビギナー)
2022-09-08 18:25:10
タマネギ追加播種お疲れ様でした。
プラグトレー頑張りましたね!
量も凄いです^^;
返信する
トマさんへ (やっちゃん)
2022-09-08 19:18:35
トマさん、今晩わ!いよいよ玉ねぎの苗作りですねー。まだまだ夏野菜の収穫も続き、悩ましいですね!私は今週末までにはオオマサリの収穫を終え、切り替えます。しばらくは栗収穫も続きますが、並行して進めます。
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2022-09-08 22:17:43
こんばんは(^^)/
ありがとうございます。
合計1200になりました。
今から同じくらい発泡スチロールの箱に蒔こうと思っています。
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2022-09-08 22:20:25
こんばんは(^^)/
来年の春を見据えてタマネギ頑張っています。
栗の収穫があるんですね。
頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿