トマさんの畑

トマト命

トマトの畝にマルチ張り

2022年04月16日 21時51分05秒 | トマト

トマトの畝にマルチを張りたかったんですが

今日は風が強く一人ではダメだと諦めていたら

息子が娘を連れて畑に来てくれて

二人でマルチ張ってくれました。

感謝です。

リーフレタスグリーンがピークのようです。

来週で終わりにしたいので

この写真も数か月ご無沙汰になります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ビギナー)
2022-04-17 01:23:01
頼りがいのある助っ人が活躍したようですね!
強風の中綺麗にマルチ張りが出来上がり良かったですね。
リーフレタスグリーン沢山堪能出来て満足できる結果でしょうか?!(^^)v
返信する
トマさんへ (やっちゃん)
2022-04-17 07:11:25
トマさん、お早うございます。立派な畝になりましたね!ご家族総出の畝作りは暖かいご家族の証で、ほほえましいですね!
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2022-04-17 16:38:47
こんにちは(^^)/
ありがたかったです。
強風で諦めていたのですがラッキーでした。
リーフレタスグリーンやはり一番美味しいように思います。
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2022-04-17 16:40:36
強風の中 諦めていたのですが
ありがたかったです。
感謝ですね。
返信する

コメントを投稿