トマさんの畑

トマト命

今日も寒起こしでした。

2023年02月08日 19時09分44秒 | 寒起こし

昨日 雑草を穴に運んだ畝2本と残渣処分場と

寒起こししました。

これで現在野菜が植わっていない畝のほぼ全部

寒起こしをしました。

今から色々とやっておきたい事があり

遅くとも3月中には夏野菜の畝を

完成させておきたいと思っています。

今回の根深ネギは失敗でした。

次は失敗せづにと思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ビギナー)
2023-02-08 21:04:02
今日も寒越こしで出来る場所はほぼ完了したようですね。
お疲れ様でした。^^;
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2023-02-09 14:25:29
こんにちは(^^)/
ありがとうございます。
おかげさまでほぼ<寒起こし>終わったようです。
今月はジャガイモの植え付けと
夏野菜の畝作りの下準備しておきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿