トマさんの畑

トマト命

辛味ダイコン

2021年12月29日 21時15分53秒 | ダイコン

今年も辛みダイコンを頂きました

毎年第1菜園の友人が届けてくれます。

辛味ダイコンうどん

辛味ダイコン蕎麦

良いですね。

アルミホイルに包んだサツマイモを30分程焼いたのですが

全部一緒に燃え尽きていました。

残り火でなかったらダメでしたね。

久しぶりで忘れていました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バドちゃんだよ~)
2021-12-29 22:37:37
さつまいもが燃え尽きたあ~
残念でしたね。
やはり灰の中でじっくりとですね。
私もこのあいだ焼き芋しましたよ~。
枯葉で。
おいしかったです。
返信する
バドさんへ (トマ)
2021-12-30 00:02:02
こんばんは(^^)/
燃え尽きました ^^) _旦~~
そうでしたねジックリとですね。
思い出しました。
枯葉でしたか
いい勉強しました。
返信する
トマさんへ (やっちゃん)
2021-12-30 16:43:21
トマさん、今日わ!お兄ちゃんたちが大活躍ですね!サツマイモは残念ですけど、次チャレンジしてくださいね!
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2021-12-30 18:57:18
こんばんは(^^)/
イヤイヤ大活躍かどうか?
サツマイモはビックリしましたよ。
返信する
こんばんは! (ビギナー)
2021-12-31 18:39:58
立派な辛みダイコン素晴らしいですね。
サツマイモ残念でしたね。
失敗は成功の基!次を楽しみに出来ますよね!!
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2021-12-31 20:28:19
この辛味ダイコン メチャクチャ辛いのですよ。
サツマイモは失敗して良かったと思っています。
本番は今からなんで。
返信する

コメントを投稿