トマさんの畑

トマト命

ジャンボカボチャ

2022年08月07日 19時22分14秒 | カボチャ

ジャングルジムに植え付けたつもりではないのですが

勝手に伸びてきて大きくなって自重でぶら下がっています。

現在7~8個ありますが

数を減らすと大きくなるようです。

海水浴に行ってきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ビギナー)
2022-08-07 20:32:52
ジャンボカボチャ元気に育っていますね。
まだまだ大きくなりそうですよね。
収穫も楽しみですね!(^^)/
海水浴気分転換にも良いですね!
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2022-08-08 06:39:25
おはようございます。
ジャンボカボチャ昔から一度やりたくて
やりましたが凄い勢いです。
収穫も夏野菜はボチボチ店じまいですね。
海水浴は気分転換になりました。
返信する

コメントを投稿