トマさんの畑

トマト命

お隣に頂きました。

2021年07月18日 16時36分17秒 | ナス

本日も早朝から雑草と戦っていました。

そんな中 お隣がナスとインゲンを持って来てくれました。

夏野菜を収穫しました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2021-07-18 19:39:37
トマさん、今晩わ!夏野菜でいっぱいですねー。私の所も毎日沢山収穫出来、困っています。親戚が週末に取りに来るんですが、キューリやインゲンは一日置きの収穫ペースです。近所も毎日は食べないでしょうからね!トマさんが羨ましいですよ!大消費する家族がご近所に居て。
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2021-07-18 22:28:18
こんばんは(^^)/
そうなんです夏野菜だらけですよ。
キュウリは1日おきで大丈夫ですか?
油断したらすぐにお化けキュウリになりますね。
そうですね今日頂いたお隣も作っては破棄しておられます。
こちらは採っても採っても足りないです。
ありがたい事ですね。
返信する
おはようございます! (ビギナー)
2021-07-20 07:25:01
夏野菜収穫や頂き物でいっぱい入手出来ていますね。
これらの野菜を見るだけでも気分も爽快になる感じがしますね!
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2021-07-20 21:17:06
こんばんは(^^)/
そうなんです頂き物で一杯なんです。
ありがたい事ですね。
返信する

コメントを投稿