トマさんの畑

トマト命

小雨の中の畑

2021年01月24日 20時32分33秒 | タマネギ

小雨の中

様子を見に畑に行ってきました。

タマネギとツボミ菜が生き生きしていました

娘の義母に届けてもらいました。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0525)
2021-01-24 21:10:25
その野菜で、料理作って下さい!見たい!
返信する
トマさんへ (やっちゃん)
2021-01-24 21:19:45
トマさん、今晩わ!そうですか、雨中でねー。風邪引かないでくださいよ、コロナを疑われて中々診てもらえませんよ!野菜達も久しぶりの雨で、喜んでいるでしょうね!私も久しぶりに休みました。
返信する
0525さんへ (トマ)
2021-01-24 21:32:26
こんばんは(^^)/
今からのタマネギとツボミ菜は料理してくれると思います。
冬野菜は終わりですよ。
コメントありがとうございます。
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2021-01-24 21:34:24
やっちゃん こんばんは(^^)/
やっちゃんも道の駅が増えたので
時間的に大変なんでしょうね。
怪我しないように頑張ってくださいね。
返信する
こんばんは! (ビギナー)
2021-01-24 23:25:36
小雨の中でもちょっとした農作業をすると心が落ち着く感じがしますよね。
これからの成長にも期待が高まってくるようですね。
野菜のパワーを感じることも良いかと思います。
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2021-01-25 00:37:46
ビギナーさん こんばんは(^^)/
そうなんです小雨の中の軽い農作業
心が落ち着きます。
静かで緑が綺麗ですね。
上手く成長してくれれば良いのですが?
野菜のパワー良いですね( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿