トマさんの畑

トマト命

第2弾のタマネギの畝作りの下準備

2019年11月01日 21時19分19秒 | 畝作り

第1弾のタマネギ200株は既に植え終わっているのですが
ここに第2弾のタマネギ500株を植えたくて準備を始めました。

















今日はここまででした。
明日中に恰好付けたいけどどうかな?



エンドウの種を買いました。
4袋で140粒また買いすぎたようです。

おまけ

ブログの写真が一杯になってきて数年前の写真を消して消して
ブログを作成していたのですが
今日<アドバンス>に入りました。
月額210円で画像保存容量が今まで3GBだったのが
アドバンスに入ると1TBに増えます。
ほとんど無制限みたいなもんですね。
もっと早く入っていればよかったです。
過去にアップしたブログの写真を数百枚削除してしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃ~♪ (テル)
2019-11-02 11:36:22
玉ねぎの畝準備お疲れ様です!!!
全部で700株ですか(゜o゜)
いい土でいい玉ねぎが採れそうですね!(^^)!

そろそろ、エンドウ君の準備ですね(^^ゞ
返信する
テルさんへ (トマ)
2019-11-02 12:34:19
テルさん こんにちは )^o^(
ありがとうございます。
いつも1000株切る事ないのですが
今年は諸般の事情から700株のつもりです。
まだ今のとこいい土でもないのですよ
今からなんです。(ー_ー)!!

そうですねエンドウ君の場所が又 
頭が痛いのです。(^_^)/
返信する

コメントを投稿