トマさんの畑

トマト命

今年も切干ダイコンです。

2021年12月17日 17時16分16秒 | ダイコン

ここ10年程 毎年この切干ダイコンやっています

10日前後昼は外で夜は室内で干しています

これは美味しいです。

本日もダイコンを収穫しました

真ん中のダイコンが小さく見えますが

両サイドが50cm超えているので仕方ないです。

ブロッコリーの側花蕾を収穫しました。

根深ネギ

ハクサイは久しぶりです。

水菜を収穫しました。

ベビーリーフかお浸しか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2021-12-17 20:29:23
トマさん、今晩わ!野菜がいっぱいですね!寒いこの季節は鍋物が温まりますが、野菜は何でも揃うので、不自由しませんね!
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2021-12-18 17:45:30
こんばんは(^^)/
冬の鍋は出来る限り畑で調達出来たら良いなと思っています。
肉も畑で採れると良いのですが?
返信する

コメントを投稿