トマさんの畑

トマト命

毎日雑草と戦っています。

2022年07月12日 23時07分28秒 | 雑草

少し油断したら畑が大変なことになっていました。

お隣のハウスとの境界なので

手で抜くしか方法が無いので雨上がりの今日は絶好の日でした。

まだまだ大変です。

畑の倉庫でハチが巣を作っているとこを見つけて大変でした。

トマトがカメムシ被害にあい困っています。

中玉黄色スイカ シュガームーンです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ビギナー)
2022-07-13 17:37:55
雑草手強い相手ですよね。
根気よく継続しなければなりませんので体力も必要ですね。
立派な収穫で気持ちを持続したいですよね!
シュガームーンいいね!ポチっと(^^)/
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2022-07-13 18:57:18
こんばんは(^^)/
いつもの事ですが雑草にはまいります。
体力が要りますね。
そうですね収穫の事を考えながら雑草退治考えますね。
シュガームーンありがとうございます。
返信する

コメントを投稿