トマさんの畑

トマト命

インゲンが根付いてきました。

2023年05月23日 14時57分20秒 | インゲン

3日前に植え付けたツルなしインゲンが根付いてきました。

インゲンの天ぷらが美味しいので楽しみです^_^

一昨日植え付けたナス<とげなし千両2号>

2月25日にプラグトレーに播種して約3ヶ月

根付いて1番花が咲いています。

スイカですがホットキャップ外したの早すぎたみたいですが

放置していても数十個は出来ると思います。

トマトはやはり茎が太くてチッソ過多に見えます。

肥料やってないのに(>_<)

要注意です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ビギナー)
2023-05-23 16:59:32
インゲンの成長に期待が高まってきますね。
楽しみですね!
返信する
Unknown (トマ)
2023-05-23 17:14:04
ビギナーさん
こんにちは♪
今年もインゲンの天ぷらを
食べたくてたくさん植えて
まだ種を蒔こうとしています♪
返信する
トマさんへ (やっちゃん)
2023-05-23 20:23:10
トマさん、今晩わ!さすがですね!
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2023-05-24 17:59:44
ありがとうございます。^_^
返信する

コメントを投稿