トマさんの畑

トマト命

昨日に引き続き本日も収穫のみでした。

2020年07月04日 18時00分29秒 | スイカ

本日も多忙の為

早朝1時間程の収穫作業のみでした。

過密だったので1個づつ採りました。

大きい方は7.4kgありました。

本日も家族が集合するので

手土産です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2020-07-04 20:15:07
トマさん、今晩わ!スイカが凄いですねー。まさにゴロゴロとはこう云う事を云うんですね!まだ蔓も青々しており、これからも小さいのが大きくなるパワーも残っていますね!素晴らしい!野菜のお土産は喜ばれる事でしょう!
返信する
Unknown (reichan)
2020-07-04 20:33:08
こんばんは😃
キャー😆スイカ🍉3つ子兄弟、4つ子兄弟、凄いですね。
羨ましいです。つるも元気だし。

トマト🍅も美味しそう。
スイカも大好きです。頂ける人、喜ばれますね。
スイカとトマトに力、入れられてるだけありますね。
夢にスイカ🍉とトマト🍅が出てきませんか?
私、良く空想してます。
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2020-07-04 23:34:09
やっちゃん こんばんは )^o^(
ありがとうございます。
スイカやはりよく見ると疲れてきていますが
頑張ってくれた方でしょうね(^_^)/
今帰りましたが野菜を喜んで持って帰りました。
返信する
reichanへ (トマ)
2020-07-04 23:42:24
reichanこんばんは )^o^(
スイカ三つ子に四つ子ですが多分親は違うと思います。
蔓が入り乱れているのでよく判りません。
蔓もよく見ると疲れが見えます。
今回は特にスイカとトマトに力を入れました。
やはり入れただけの事 ありました。
目をつぶったら畑の事です。
しかし最近は秋冬野菜の構想で一杯ですよ。
夏野菜も後1ヶ月程収穫して終わりですね。
返信する

コメントを投稿