トマさんの畑

トマト命

スイカの畝に雨除けトンネルしました。

2021年05月18日 22時04分27秒 | スイカ

突然の梅雨入りで慌ててスイカの畝に

雨除けトンネルをしました。

<やっちゃん>に教えてもらったネットをしっかり被せました。

これで少々の雨風は大丈夫だと思います。

スイカの畝のトンネルは奥の1畝が

雨の為に残りましたが

明日にでも完成させたいと思っています。

加古川メロン<瓜>5株

育苗キャップを外して芯止めしました。

あまり元気が無かったのですが

育苗キャップしていて良かったです。

驚くほど元気になり手応えを感じています。

マンマミーアの成長が凄いです。

雨の中 畑に居たら両隣りから

新鮮野菜頂きました。

いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿