トマさんの畑

トマト命

スナップエンドウの植え付け

2022年01月16日 21時19分48秒 | スナップエンドウ

この寒い時期にスナップエンドウを植え付けました。

前に見えているのは直播のスナップです。

トンネルしておきました。

毎年ワラ囲いしているのですが

今年はしないと決めていた為に遅れてしまいました。

どうなるでしょうか?

今日のサクラエクスプレスです。

去年の3月半ばの収穫し始めたころのサクラエクスプレスです。

後2か月楽しみです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バドちゃんだよ~)
2022-01-16 22:00:32
エンドウ類は厳寒期は小さく育てて、
春から一気に大きくがいいですね。
たまねぎ今年もいいのが収穫できたらいいですね~
返信する
バドさんへ (トマ)
2022-01-17 20:16:09
こんばんは(^^)/
そのつもりなんですけど
今週はかなり冷えるみたいですね。
タマネギどうでしょうね?
中生のアトンも800個程植えているんです。
返信する

コメントを投稿