見出し画像

あ~した天気にな~れ

青葉台キールズバーハウス

画像は前菜3種です。

ここ青葉台でランチ

昨日はご近所のママ友とお得なランチしてきました~

前日の曇り日和と打って変わって

秋晴れ!!

ランチA。B。C1200円とあり、、チキンバスケットランチ980円はここのお勧めみたい
他にも1000円ランチにハンバーグ、カレー、。。。?忘れた、ごめん

ビールが美味しいキールズバー。
試しにランチビール200円を追加で・・・

なるほど、泡が違いました!!

こういうのは初めてでした(なんかうれし~)

夜遅くに、帰宅した夫に話したら。

上手に入れられる人が入れると、うまさが違うんだよ。だって

本当に美味しかったです
お料理はAランチはメカジキのソティー バケットとまるパンがつきました

食後には とコーヒー

コーヒーも美味しかった

青葉台久々でした。
まだ行きたいお店あるので、また行こう☆

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
mariさん
おはようございま~す
青葉台って丁度いい距離と広さかもしれませんね
バスで出かけましたが、車窓からの町並みを見てても楽しめました。
ランチもとっても美味しかった
藤が丘在住なら知ってるかしら、a casa miaイタリアンのお店・・・気になるお店のひとつなんだけど
MARI
このごろ青葉台行ってないから、ぜひ行きたいわあ。
夏にビールは定番だけど、おいしいビールを冬に飲むのはまた感動なのよね。
昔は青葉台駅徒歩圏(最寄駅はお隣藤が丘)に住んでいたから懐かしい地元です。いろいろおしゃれなお店ができているのね。
いつもおいしいお店情報ありがとう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチやディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事