見出し画像

あ~した天気にな~れ

2013東京マラソン落選

2012の東京マラソンは3年目でやっと抽選にあたり、出場でき

その夫の応援に行きました。

来年2013の東京マラソンの先行わくの抽選、その後の抽選にも夫婦二人とも落選

抽選にあたったのは運が良かったということですね。
内心私は少しほっとしていますが・・・


その東京マラソンに当選した、夫の会社の若い男性社員

20km以上走った事がないらしい

で夫が練習に付き合うよ、と声かけ

昨日はそういうわけで、お昼からその練習に出かけていきました

20km走れたの?  と聞くと
やっぱり15km辺りまではついてこれたけど、あと5kmが遅くなってしまっていたとの事、長い距離って難しいですね。
私も10kmの距離でさえ、どのくらいの速度で走っていいのか未だに毎回分からない


そんな事夫がしている間
私は・・・
ちゃんと走りました。
10km、58’51”
越後湯沢のタイムより1分2秒縮めた。

これは大きな自信につながりそ~(うれし~)

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事