見出し画像

あ~した天気にな~れ

ビオラの芽がでました

バラが咲いてます
もうすぐですね

これから咲くバラも

種まきしたビオラが芽を出しました(*^^*)
オレンジ色のビオラの種
ちっちゃいです🌱
さて
いくつ芽を出してくれるのか・・・

植え替えした、メルヘン・ツァウバー
水はけ良くなり、、、みた感じでは、分からず、変化なしかな~

秋咲の花は期待できないのかもしれない・・・
なんとか来年につながることを願ってます

咲き始めました
色白になってしまってる( ´艸`)

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
>michiyo2859 さんへ
>こんばんは☺️... への返信

名前が出てこなくて😓、ありがとうございます
バーベナ、そう・・・( ..)φメモメモ
オレンジ系の色だったのに、色あせ?( ´艸`)

ビオラ、、、やっと一つ!
気になる毎日を過ごしてます( ´艸`)
ほんと暑い☀休んでばかり(/_;)🥵
あと1週間かな~待ち遠しいです🌕
疲れないように過ごしましょう\(^o^)/
michiyo2859
こんばんは☺️

ビオラの発芽良かったですね。
いつまでも暑くて我が家は本葉がかなり出てきていますがまだポット上げ出来なくて気だけ焦っています😅
最後の花はバーベナですか?とても素敵な花色ですね😻
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事