見出し画像

あ~した天気にな~れ

銀座ざくろ

母とランチしてきました

今回はすきやき


沢山ある中ですが
銀座4丁目にある、ざくろへ


すき焼き外食では、久々
ざくろさんも老舗

予約客が多い中
外国の方も半分くらいいらしてました

土地柄、銀座ということもあって
歩いてても、すれちがう外人の数は半々くらいでした

すき焼きのランチ

美味しかった(*^^*)
母の青春時代は銀ブラが楽しみで
いろいろ、甘味処とかお蕎麦やさん、てんぷらやさんなど
懐かしんでました
その頃スエヒロがすき焼きでは名を通してた時代だったようですが
今は無くなって、、、私はスエヒロ探しに銀ブラ奮闘しました( ´艸`)

季節柄でしょうか
ご飯が、たけのこご飯と白米と選べたんです

タケノコにしました(^^♪

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!





ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@nzwmek0201 さん、こんにちは☺
乾杯でビールいただきました
年をとると昔行ったことのあるところとか、懐かしくなるみたいです
電車の乗り継ぎは付き添いが無いと怖いですよね
お供はエレベーター探しです(笑)
nzwmek0201
お天気ママさん、こんにちは☀
前にイタリアンランチもされていた記憶ありますけど、フグにドジョウ…とグルメなお母様!
すきやきもいいですね〜🍲
皆さんビールも召し上がったのかな〜(*^^*)?
tomao420
haruharuさん
こんにちは☺
しゃぶしゃぶ美味しそうですね~✨
そう、私もしゃぶしゃぶ迷いました
そしてきっと赤坂、豪華な雰囲気な気がします(^^)/
赤坂でしゃぶしゃぶなんて・・・
なんて素敵な思い出(・∀・)イイネ!!
haruharu
こんにちは~~
ざくろでお母様とお食事は豪華で落ち着いたお店で良いですね!
ある男性にその昔20代の頃
赤坂のざくろでまだ珍しかったしゃぶしゃぶをご馳走になったことがあったなと思い出しました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチやディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事