見出し画像

あ~した天気にな~れ

冷やし中華☆給付金10万円

冷やし中華の季節

そんな季節になってきました

醤油味です。
肉味噌ものっけてみました、いろんなトッピングで楽しめるのがいいです❣

発芽しました
元気なのを、選んで、鉢に植え替えたところ

様子を見てみようと思います
しそとリーフレタスの双葉の様子です

こちらは枝豆

気になるズッキーニは

おおきくなってはいるけど・・・
どんなふうに成長するのか想像できない~
毎日見守り状態、観察中ってところです
このプランターで大丈夫なのか・・・?とか・・


給付金が先週入金されました!
通知がくるので、そしたら振込の確認
・・・まずはランニングシューズを買いたいです
ソールがつるつるだし、木の根っこで引っかかった時に枝でちょっぴり破けたので、買い換えたいと思ってます。👟

10万円、大事に使おう!って、お休みでお仕事も出来くて収入ゼロだったから
先日「なごみ」でご飯を食べたお友達は経営者で、社員に給料20%カットの御願いをし
ボーナスは今回は出せない・・だそうです、家賃の支払いとか経営者にとって営業できなくても経費はかかるから、どうなるか不安の中なんだけど、とりあえずそうやってるんですよ・・・
そうか・・・
大変な状況ですとしみじみ言ってました。
でも、何とか脱出したいのでと笑顔で希望も言ってた、お誘いして様子が聞けた
楽しい会でしたとラインも、もらって良かった

だから、先のことも考えて無駄使いはしないでいようかなって思ったりです
我が家はボーナスは無いので・・・😊 



今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕







ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@glimi さん、こんにちは!
分かりました、大きく育ててから収穫します。
まだまだ先のようですが、たのしみにして待つことにします💕
ありがとうございます
glimi
ズッキーニ;日本のズッキーニは不味いです。大きくても20センチ前後の長さ。表現は難しいですが歯触りが悪いです。いつだったか朝市で30センチほどのズキーニを見つけて購入しました。サクサクしていておいしかったです。少し成長させすぎと思うくらい大きくして食べてみてください。私は未熟なものよりその方が美味しいと思います。ドイツで息子が買ってきたズッキーニは30センチ以上ありましたが生で食べ、焼いて食べ、最後はカレーに入れて食べて美味しかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事