見出し画像

あ~した天気にな~れ

月観察の夜



まん丸のお月様がだんだん三日月に変わっていく姿は早かったですね

私のカメラではこれが精いっぱいのようです^^;

ダメと分かってても、出たり入ったりの忙しい夜でした( ´艸`)
皆さんのブログできれいなオレンジ色の月を見て
おお~と感動してしまいました
ありがとうございます💕
何しろ次は見られない~🌒

月観察の後は、今年初の茶わん蒸し
ちょっとスが入ってしまった・・・
しばらくぶりなので、、、しょうがないかな

皿うどんも作ったり
そんな晩御飯メニューでした

明日も天気よさそうですね・・・

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕




ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@nobara_kaori さん、こんにちは☺
三渓園へも何度も通ったとのことですから、きっと素晴らしい写真を沢山撮られたことでしょう、、
お鍋の季節になり、あたたかい茶碗蒸しも美味しく感じます
一年の早い事、、元気で過ごしましょう!
tomao420
mariaさん,こんにちは☺
皆既月食は、なかなか、楽しい時間でした(*^^*)
秋の紅葉を見たりのお散歩も暖かく出かけやすくて
お散歩やジョギングの方多いですね
鍋がうれしい季節になりました、茶碗蒸しも!
コメントありがとうございます
nobara_kaori
皆既月食、素晴らしかったですね。
以前、写真に凝っていた頃もありました。
今は自分の目で観て、心の中に仕舞います。
それで十分。
茶碗蒸しがぴったりの季節になってきました。
美味しそう!
maria
こんばんは。
皆既月食は長い間楽しめましたね!
私も出たり入ったりしながらご近所さん達と楽しむことが出来て良かったです。
コンデジでは写真はダメでしたが、スマホで皆既食直前に米粒の様なお月様を何とか撮りました😅
半月や三日月の時は取れませんでしたが、、、
小学生のお嬢ちゃんやママさんと、ホセの双眼鏡で観ても天王星は観られないわねぇと確認してました😃

茶碗蒸し具だくさんで美味しそうですね👏
私もたまには作ろうかしら?と思いました。
いつもありがとうございます。
tomao420
@nzwmek0201 さん、こんにちは☺
442年ぶりと聞いて、
何とかカメラに残したいとも思いましたけど、、残念、それでも空を見上げて、広いな~なんて思ったり、良い時間でした(*^^*)
茶碗蒸しの季節になりました!(^^)!
nzwmek0201
お天気ママさん、こんにちは!
私も出たり入ったりでパチパチ撮って楽しみましたが、
皆既月食の赤っぽい月の写真は梅干しやイクラに見えると、
巷では話題になったようですね⁉
ちなみに私のは梅干し風に写っていました( ´艸`)
茶碗蒸しの季節ですね~、食べたくなりました❣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「がんばったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事