見出し画像

あ~した天気にな~れ

洗濯機が駄目かも・・・

シュウメイギク
今年は2度も咲いて・・・きれいです

フォロワーさんが味噌漬けを作ったと日記に書いてたので
真似してみました。
豚肉が美味しいと言ってた、ロースが良かったけど、ひれ肉があったので
それでやってみた・・・明日が楽しみ!

晴れて、洗濯物も乾いた・・・
だけど洗濯機が壊れかかってきて、電気系統がおかしくなり
水漏れ…( ;∀;)
自動で止まることが出来なくなったようだ(;^ω^)

水を止める時、蛇口を〆れば何とかなる様子、

それにしても、、、床の水拭き、大変だった😢
洗濯機重いし・・何年も動かしてないから、掃除のし甲斐がありました
ついでのついでで、、、綺麗になったよ

今日で良かった、・・・汗だくの中だったら
たぶん、家じゅうの拭き掃除してなかったよね

今月中には買い替えだな・・・

洗濯機見に行こう~
ちょっと楽しみ(^^)/


今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@musshu-yuu さん、こんばんは☺
急に来るのかな~?とおもってましたが、急でした(笑)
ないと困る洗濯機ですね✨
一足先に、新しい洗濯機でうらやましい~
コメントありがとうございます
musshu-yuu
洗濯機が順番通り作動しなくなっちゃって、いろいろやってみたがダメ。修理センターを呼んでみてもらってもダメって言われて出張代、検査費などで小一万円取られてオシマイ・・・だろうと思い、買い替えに。シャープを選んだのは収納場所のサイズがこれしかなかったから・・・いちばん安かったから・・・
機械も人間も経年劣化です・・・トホホ

コメントありがとうございました。
tomao420
takara-hikaru60rosuさん、こんにちは☺
水漏れは、後始末が大変でした(T_T)
涼しい日だったので、拭き掃除も汗も出ず、この陽気に感謝です
洗濯機選ぶのがちょっと楽しみです!
tomao420
サクラ母さん、こんにちは☺
我が家のもかなり年月が経ってて、そろそろ・・かな~の日が来てしまいました。新しいのを選ぶのでも、楽しむことにします(^^)/おつかれさま~と感謝を込めて!
takara-hikaru60rosu
大変でしたね…。お疲れ様でした!
我が家も洗濯機が、脱水かと思ったら洗いに戻ったりとかいい加減になった時に買い替えました。
使いやすい洗濯機があると良いですねヾ(^^ )
サクラ母
我が家の洗濯機20年を超えました
いつダメになるか心配しています
その前に10年の食洗器がダメになり
水漏れで大仕事でした、、、💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「がんばったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事