見出し画像

あ~した天気にな~れ

きぬさやのオリーブオイル炒め

GWも終わり、、だけどまだ緊急事態の中・・・
どうやら延びそうですね

母の様子を見に実家へ行ったり、近間をお散歩、、、
冬物片付け、まだ残ってます😰

たけのこご飯を作って、母へ、もっていったら、どうやら今年は作ってなかったようです、、絶対作る人だったのに・・・と、、、
まぁたけのこご飯を喜んでもらえて良かった(*^^*)
実家のそばに焼き鳥やさんがあって、大山鶏・・?有名ですか?
大山鶏を使ってて美味しいのです、なので、
レバーと焼き鳥
きぬさやが農家野菜売り場にお目見え
洗って筋を取って、オリーブオイルで炒めただけ・・

ゴールドキウイのサラダ、
甘くておいしかった!

絵も描いてみました
透明水彩下絵
もう一つも仕上げ中

ばたばた出歩いてることが多かったけど、4連休あっという間
何とか無事に終わった


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
popraさん
こんにちは☺
ゴールドキウイ、とっても甘かった~今回のは当たり✨👏
きぬさや、たべたんですね~♬
popraさんの演奏が私のモチベーションです!!応援してます
1-102popra
お忙しく、また、充実のGWだったのですね☺️

キヌサヤ、美味しいですよね🎵
私は先日、七国山の畑ボランティアに行ってる友達から取れたてを頂きました!

ゴールドキウイは、「キウイは緑色でしょ」と、敬遠していましたが、サラダが綺麗な色合いで美味しそうですね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「がんばったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事