見出し画像

あ~した天気にな~れ

もち麦入りご飯パン

もち麦入りご飯パン

今日は炊いたご飯を入れてのパンを作りました🍞

こねて、発酵して

成型
オーブンで焼きました
焼き上がり直後
今回の方がいいようです~✨

暖かい一日で気温も上がって、歩くと暑くなってしまいました
少しずつ春に近づいてきてます
卒業や終業式、春休みとあわただしくなりそうです
学校もリモート授業の選択は各家庭で決められるようで、登下校の姿もあまり見られず、どのくらいの子供達が、通ってるのか、わからないですね
コロナも高止まりと言われたり、よくわかりませんが、これ以上変異株が現れませんことを祈ってます。

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
nobara_kaoriさん、こんばんは☺
風は冷たかったですね(^^)
雪が積もらなかったのでほっとしました(*^^)v
そうでしたね、受験生の月でした、寒さは仕方ないけど、雪は降らないで、と思うのはいつの時代もですね
体調に気を付けて、応援してます!
nobara_kaori
風は冷たいのですが、日差しは強くなってきました。
予報よりも雪が積もらなかったのでホッとしています。
今は高校受験ですものね。
大学も一部あるのかな?
天候も体調も心配な時期です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事