見出し画像

あ~した天気にな~れ

今朝の卵焼き☆マレーシアの緊迫感

ショルダーべーコンと一緒に

ちょっとは良くなった、かな~かたち~?

上から

横からは💦

食べちゃえば・・・ねっ!
いっしょ(笑)

自分の中では
自粛で
指導のお仕事もコロナだから、自粛させてもらいたい
と4月のレッスンはお休みをお願いした

学童は残念ながら、学校休校になり
引き続き一日保育
先日も職員同士で、ここで感染したら全滅だよねって
怖い話ですが・・・
どこまで私達を守ってくれるのでしょう?
国は、
という疑問

マレーシアに永住した方から
マレーシアは本気で政府が戦ってる
4/14まで外出禁止
ペナンで同乗していた夫婦が取り締まれられて、罰金
同乗は禁止だそうです

KLでは、ジョギングをしてた日本人が一時拘束、空気読めない日本人と恥知らずと言われてるそうです
住んでるその方はコンドミニアムの敷地内をお散歩してたらガードマンに部屋に入れと注意され、敷地内もダメなんだと・・

窮屈だけど頑張って乗り切る
って言ってる

私も出来ればそうしたい
お仕事も行きたくない

今日もご訪問ありがとうございます💕




ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@myheaven0909 さん
玉子焼き、我が家はみんな好きなんですよ
早く収束する為にも、政府の指導力を期待してるんですが・・・
myheaven0909
こんばんはぁ〜 (*´꒳`*)
お言葉に甘えて、再び、お邪魔しましたぁ〜

オーストラリアも、国が、失業者や、シングルマザー、障碍児(者)の介護者に、
金銭面での手厚いサポートをしていると聞いています。

外出した際の、罰金も高く厳しいですが、コロナ関係で6ヶ月間も給付金が出るんですよ〜
その金額も、ちょっと、ビックリするくらいの金額です。
( 自己申告には、手間が掛かるようですが… )

日本のニュースで、オーストラリアの、こういった支援の手厚さが報告されないのが、
本当に不思議です。

話は変わって、ベーコンと卵の組み合わせは、間違いなくっ!美味しいですよねぇ〜〜

明日は、ベーコンを買いに行こうかしら。(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事