見出し画像

あ~した天気にな~れ

夏野菜(・∀・)イイネ!!&パン

グリーンピースが地場野菜売り場に登場
さやから出して茹でました
ジップロックにて保存して小出しにして使いたいです
米茄子も手に入りました
フライパンで焼いて、みそだれで! 
やわらかくて美味しかった



ハンバーグデミグラスソースで
相性ばっちり👍

カレーもそうだけど、ハンバーグも食べたいなって思うメニュー

カンパーニュ作りました
加水多すぎてべとべとでまとまらず、苦労しました(笑)

その代わりと言ったらへんだけど、やわらかくてふわふわのが出来ました
アーモンドとドライイチジク入り



もう一回作ろう~(^^)/

さて実家へ明日は病院付き添い🏥

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@nobara_kaori さん、(*^^*)
ありがとうございます💕
初ものの、グリーンピースでした
青梅もそろそろですね~
ブランデェー漬けの梅酒美味しそう✨
香りもきっといいでしょう
楽しみですね(^^♪
nobara_kaori
アーモンドとドライイチジク入りカンパーニュ、美味しそうです!
グリンピース、初物ですね。
そろそろ青梅も・・・?
今年はブランデーで梅酒を作ろうかと思っています。
美味しいらしい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事