見出し画像

あ~した天気にな~れ

モグラの足跡

晴れの日のお散歩画像です


近くの畑には、、もぐらの穴の後↓


遠くに見える山は、大山⛰

今日は雪交じりの雨・・・
10cm積もると、ニュースで言ってたけど、
昼の間は積もらずに、冷たい雨でした
これから夜中にかけて、降り続き、雪に変わるのでしょうか?
明日は、☀予想だったけど・・

スープカレー
いろいろトッピング
前日の多めに作ったとんかつとか、
茄子のオリーブ焼き、茹で野菜などなど・・・

カレーはいつでも美味しい!ホッとして満たされる!
なつかしい味なんでしょうね、たぶん(*^^*)

今日もいい日!

いつもご訪問ありがとうございます💕






ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
glimiさん、こんにちは☺
モグラの穴の中はどうなってるんでしょうね・・・
覗いてみたい気持ちです(*^^*)
ミミズが沢山・・・畑は環境が整ってるんですね(*^^*)
tomao420
leiさん、こんにちは☺
見過ごしてしまいそうです、、がポッコリお山がかわいいなっておもいました。お子さんの目の方がよく知ってますね
コメントありがとうございます
glimi
自然農の畑に行くと私たちの畑だけモグラの足跡が!ミミズが沢山いるのだそうです。
Lei
こんばんは。
モグラの穴の跡。
私も先日、土手で沢山見かけたんです。
最初は、分からずにいて。
そしたら、息子がモグラだっ!!って。
沢山ありすぎて、ビックリでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事