見出し画像

あ~した天気にな~れ

カンパーニュ

カンパーニュ
ちょっと続いてます

今日のはこれ→
横から見ると→
十字のクープのはずが、一個だけでした😢

その前のは→
十字クープパックリ(^^)/

すり胡麻があったので、表面にまぶしました

中にはイチジク、オレンジ、あんずのピール、アーモンド入りです

作らないとやり方も忘れるものですね・・🥖

マツバギクUPされてたフォロワーさん
我が家のも載せてみます
ちょっと終りかけかな~
でも
あざやかです!

ナンテンの木が境界ギリギリに根がはびこり
うっそうとしてきたので、根っ子のところを切除
これが厄介で、意外にも大変だった、二回に分けて、夫と共同作業

で無事に光が入る、風も入る、良い空間になりました
思い立た時が吉日!(笑)

よ~く寝られたのは、そのおかげです(*^^*)
気になる事が一つ片付いた!

スマホの充電切れになった<充電してたのに‥おかしいな~>
あわてて充電したけど、初めての出来事
その前にライン出来なくなったりと色々不具合があった・・・
充電切れが続くなら、ドコモショップへ行ってみるしかないな・・・
まだ一年しかたってないのに///(ノД`)・゜・。

今週はずっと雨の予報、、だね☂



今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
haruharuさん、(*^^*)こんにちは
午後晴れましてね!あわてて洗濯しました(^^♪
ハード系パン何年ぶりでしょうか・・・
よく焼いてた時期もあったのに、でもまた焼こうかな・・、haruharuさんのおかげです\(^o^)/
haruharu
おはようございます♪
はっきりしないお天気ですが梅雨に入る前にとお洗濯を強行しました(笑)
カンパーニュ・・・美味しそうに焼けていますね!クープも綺麗に開いて私のいい加減なパンとは大違いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事