manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

久々

2004年11月21日 | Weblog
に更新しようかと思っていましたが、あまりにもネタが無いので困ってます。
最近は仕事の方が大忙しでかなり参ってます。休日も仕事と休む暇なしって感じで・・・。
23日は休みなんですが、たぶんヒラパーにデカレンジャーショーでしょう(T.T)。
明日、ネタ探しにAcierに行こうかなぁ。。

本日より、母方の姉(おばさん)が来られてます。本日は手巻き寿司をみんなで食べました。
あぁ~なんか飲みたらんなぁ。。

最近非常に気になっているのがMio168っていわゆるPocket PCの一種なんですが、GPS機能を有しております。
ちなみに、このブログでも地図を載せてますが、これはそのMio168より作成した物らしいです。欲しいのですがどのようにすればえぇかなぁ~って感じです。
毎週末のように仕事でほとんどツーリングを行けない状況で、GPSが必要かどうか?また、GPSのみにそのような大金をつぎ込んで良いものかどうか??飽きたらどないしよ???ほかの使い道無いのか????
などと悩んでますが、結局のところ購入する言い訳を探してる気がします。

最新の画像もっと見る