manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

朝からネット中~

2004年11月23日 | alcoholic
昨晩、子供たちが寝てから家内と一緒に近所のショットバーに行きました。
お店に入るなりタバコの臭いでむせてしまった(T.T)。入っていきなり帰るのもあかんかなぁーと思い、とりあえずボックス席に座った。
で、ビール好き(それ以外あまり飲まない)の家内はコロナビール、僕はジンライムを頂きました。ジンはタンカレーで。。
でも、せっかくのお酒を楽しみに来たのに、これでは気分台無しや。ミックスナッツやチーズの盛り合わせ等のおつまみも注文していたので、ジブリとかいうお店オリジナル?のカクテル飲んだがけっこう美味しかった。さぁ気分直しにもう1件ある近くのショットバーに行こうとチェックアウトしたら?3,500と・・・どうなんだろう。。
で、もう1件のショットバーも最悪で、1杯だけ飲んで速効でた。結局、コンビニでビール&焼酎を購入し自宅にて飲み直し。

最近、飲む量が増えている・・あかんなぁー。味を楽しむ飲み方をしなくてはいけないと思う。その点、ウリ坊さんは色んなお酒をたしなんでいる(おいらの場合で有れば飲むだが、ここであえて”たしなむ”と書いてみた)。そのような飲み方をしたいものだ。おいらの場合、飲み出すと徹底的に飲んでしまう傾向にある。反省やな。。
m(。-_-。)mス・スイマセーン

最新の画像もっと見る