manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

仕事だったりします~

2004年11月15日 | BikeFriday
昨日はLlamaのメーターの取り付け位置を変更し(新倉さんやにこにこさんに聞いた)、チェーンも洗って、注油して、ブレーキ調整しと有る意味楽しい時間を過ごしました。
朝起きると雨・・・・せっかくチェーン洗ったのに。。

MLで来たウリ坊さんの記事が楽しかった。。
鴨川で湯豆腐パーティー・・・そんな話してましたねぇ。。
凄くやってみたいが・・・これからは微妙な季節やなぁ~
これから寒くなるし、昼間の時間ならありもしれませんね。。
でも野外鍋は美味いぞぉ~
しかし、ウリ坊さんはすげぇーなぁタフというか・・・・酒呑んで歩いて須磨からって。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰り道は遠かった (ウリ坊)
2004-11-15 21:52:25
いや、別に運動のために歩いたんじゃ…。いつも走るコースだからまあええか、思うたんやけど歩いたら遠かった。
返信する