manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

週末

2006年06月17日 | Bicycle
大阪も梅雨で今週末は雨でございます。
が、今週の土日は仕事なのであまり気にはしてないのですが、冬に加え梅雨というのはチャリダーにとって嫌な季節でも有りますね。
王滝組みの方々からも、ツーリングや練習をやったなどという話も聞かず静かな時間を過ごしているご様子みたいです。
まぁ、私もその一人ってわけですがね

王滝も一段落し、今度は「岡山ミッドナイトエンデューロ」への準備に取り掛かる。
昨年は自分たちが思ってた以上の成績で終わり、またあのような一致団結して1つのイベントをヤレた事がすごく楽しかった。なんか、学生時代に戻ったような感じがした。
その思い出のおかげかあのレース以降、私たちが結成している自転車チーム(チームと名乗っているのがおこがましい感はするが)の仲間意識が高まったかのように思われます
”仲間意識が高まるよりいっそう仲間意識を高める”
と考えると、今度は揃いのウェアーとなるわけである。
メンバー内で揃いのウェアーの話は数年前より出続けているが、私自身は美的センスの欠片もなく、当然デザイン力はない
racdakunが筆頭頭になり、事案がどんどん進んでいく。思っている以上の作品が出来上がりそうで楽しみである。
後は、ジャージを作成していただけるお店だけ。某有名メーカーではジャージ作成のシステムがあるみたいで、最初はそこで作ろうかと思っていた。しかし、デザインされたジャージを作成するにはあまりにも高価で躊躇する。2枚買える値段になりそう。
これでは負担が大きすぎるので、他のお店を探す事にしているが、なかなか見つからない。1つ見つけたが某有名ヒルクライムレースの影響で注文がいっぱいとの事であった。あぁ~どっか知りませんか??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2006-06-19 19:30:55
完全マッタリモードに入ってしまっている私です(笑)



せっかく100キロ走って鍛えられたかと思われる足も既にグタグタになって元に戻って弛んでしまっているでしょう。。。

走りたいと思ったりするものの、今度は暑い!し、休みがない!と軟弱なことを言ってしまいます。

明日は休みですが、何しよう。



チームいいですね。

大会に出て、団結して楽しむというのも非常に羨ましいです
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-06-19 19:41:57
山吹はニュージャージでお待ちしています



返信する
Unknown (man)
2006-06-19 23:21:13
PEANA2さん>

私もかなりマッタリモードです。困ったものだ。

最近、物欲がねぇ。。

チームですか?まぁ仲間で勝手に名乗ってるだけですから。。勿論スポンサーもない。

ロード購入した暁には、PEANA2さんを滋賀支部部長に任命します(笑)。



やまゆきさん>

山吹で間に合うか・・・間に合えば着て行きますよ!!

返信する