manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

久々に

2006年02月11日 | Bicycle
Team Alcoholicな皆様昨日はお疲れ様でした。
非常に眠たいです。で、二日酔いです。
racdakunへ・・・昨日の一升瓶空けときました。
昨日、久々に立ちごけしましたただの酔っ払いおやぢ化しており、反省(一応そない書いておく)しております。

本日、研修に行っておりました。研修先で久しぶりにお会いした方々・・非常に懐かしく思います。10年以上ぶりでした。そのまま呑み行きたい気分でしたが、諸事情もあるだろうし遠慮して言えませんでした。でもホント懐かしいです。
私が、学生時代にお会いした方々ですので、なんかまた学生時代にタイムスリップしたような気がしましたが、一応四十路前となんとか思い出しました。

明日のことを考え、研修先まで78Specialで行く。BackShotでも十分なんだが、前回のパッキンの破損により、乗車不可になっている。明日の生駒コースのため、点検兼ねて78を出した。
走っていると何故かRブレーキの調子が悪い。ブレーキを握ると抜けるような感じではあるが、次に握ると元のタッチに戻る。オイル抜けかな?と思いながら、某自転車屋さんに寄ることにした。某自転車屋さん曰く、ブレーキ本体のシール(?)が悪いので交換した方が良いですよと言われる。本体交換となりそうだ。。まぁ価格的にそない高価でないのが助かるが、やはり破壊の神様は近づいているみたいだ。某自転車屋さんに行った際にM君に会った。かなり久々にお会いした。かなりイケてる方ですがやっぱ着てるんだとも思った。実物見て思うが、おいら的にはOKだと思うが・・・ちなみに、おいらもセンス無いと嫁からいつも褒めてもらっている。
結局ブレーキは交換となりそうだが(あっ!注文するの忘れてた)、それも仕方ないと思う。すでに5年近く使用しているブレーキだしね。
グローブを新調し、お店を出ようとしたらKさんに会った。彼と会うのも久しぶりである。たしか、鈴鹿耐久レースの前に某お店であったきりだ。帰り際だったことから、あまり話をせずに帰ったのが残念。
今日は色んな方々と会ったすごく有意義な1日だった。明日は朝練、その後仕事とチトハードであるが、今週は良い週末になりそうだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなたに)
2006-02-13 14:36:58
お久しぶりでした。いつもすれ違い気味ですね(^^;)

また今度、ごゆっくりとお話しましょう。



返信する
Unknown (man)
2006-02-13 20:28:02
ホンマすれ違いですよね~

居酒屋 木馬に行けばあるのかもしれませんが・・・。

ゆっくり呑みたいものです。。
返信する