manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

忘れてた。

2006年04月20日 | Bicycle

ブログにアップするのを忘れてました。すんません
PSさんからの合格通知は月曜日に届いておりました。

しかし、最近の雨のおかげで、トレーニングがさっぱりできません。困ったものです
休みが少ない上に、休みの日は。レース当日の天候より今の天候が気になるmanでございます。練習もできない状況が辛いですね。完走できるやろか
残りあと少し・・・GWも仕事&子守になるだろうし、まさに練習する時間がない。
こうなりゃ朝練+夜練とか思うのですが、仕事柄それも叶わずです。
体力不足満開の私ですので当日見かけたらお手柔らかにお願いしますね。

気分転換に背景替えてみました。どないっしょ?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合格おめ! (LiLiSuke)
2006-04-20 23:10:42
そぉーですか、通知着てましたか。よかった。



雨・・・もう、こうなりゃ、ローラー台の上で独楽鼠のようにこぎましょう。



ではでは。
返信する
合格 (tecchun)
2006-04-20 23:57:18
おめでとうございます。

背景・・いいじゃないですか^^

僕は、あの焼き鳥の方がそそられます。
返信する
テンプレート (PEANA2)
2006-04-21 00:28:29
おぉー!!

一瞬どこか違う人のブログに行ってしまったか?と思ってビックリしてしまいました(笑)



これもイイです!アリでしょう!
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-04-21 07:54:20
manさんは6月100ですよね??

ホント時間が無いまま突入です
返信する
テンプレ (Team AMUSE 十三峠マニア)
2006-04-21 22:45:40
ファンキーな感じになったやないですか。

私はガンコに立ち上げた時のテンプレそのまんまです。
返信する
Unknown (man)
2006-04-21 23:18:06
LiLiSukeさん>

ぢつはそうなんですよぉ。当日までその話題に触れないってのも”手”だったかも知れませんねぇ~。



tecchun>

週末残念でした。なかなかDH行けませんね~。

焼き鳥→Cへはしご計画しますか?



PEANA2さん>

そうそうなかなか良いでしょ?基本的に背景は黒をと思っています。



やまゆきさん>

もちろん6月100キロですよ。



十三峠マニアさん>

なんか活動的でしょ?春・・・らしくはないが、これも有りかと。。
返信する