東京ファームの手作りHoliday

ゆっくり時間をかけたお料理はおいしい、素材から選んで作った雑貨や家具はかわいい、そんな休日手作りスローライフの紹介です。

うさぎ検定 第2回

2008年01月12日 | 我が家のうさぎ(先代るん編)
みなさんは今日から3連休ですか?
私は成人式と全然関わりがなく、3連休だということはすっかり忘れていました。
しかも今日の東京は冷たい雨です。
私はるんとお家でゆっくりしてました。

昨日は母親の病院に行っていて、あまりかまってあげられなかったので、朝からこの通り甘えん坊です。



なでなでマッサージをしてあげると、「クゥクゥ」とまたいびきが。
旦那が発見したのですが、最近るんのいびきの音が以前に増して大きくなりました。
私のマッサージ力がアップしたのか、るんがおやじになったのかは分かりませんが、隣の部屋で寝ていても聞こえるいびき。
「お隣さんにバレなきゃ、全然OKだよ。」
うちのマンション、実はペット不可です。



さて、昨年我が家のうさぎ「るん」のファン検定を行ったところ、90人近くの方に受検いただきました。
新年になったので、第2回を作ってみました。
お時間ありましたら、是非受験してみてください。
下のるんの画像をクリックすると、検定画面にジャンプします。



みなさん、何問正解しましたか?
全問正解だったら、とってもうれしいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ






最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2008-01-12 19:43:41
やた~~~~~!検定にも合格したが、人気あるファームさんのコメントで1番乗り・・・。
まるで今年の縁起のいい男を決める祭りで走りぬけ1番をとったようだわ・・・。
空ちんも、るんちゃんの1つ年下ですが、いびき(なでなでの時のブーブー音)は昔より大きくなりました。年齢のせいもあるね~。るんちゃんは歯を手入れにいく体質だからよけいかもしれません。うさぎやさんにちょこっときいたことあります。あとは。。。空ちんみたいにちょっとおデブとかだとブーブーです。
返信する
新年初です♪ (ヌシ)
2008-01-12 21:24:52
こんにちは。
新年早々風邪をひいてしまって、
なかなか治りませんでした。
東京ファームさんはもう大丈夫ですか?
そぅそぅ、ウチのロメたんも、るんたんみたいに
いびき?のようなのがどんどん大きくなってきました。
初めて聞いた時は「何?今の音?」って思いました。
ちなみにウチもペット不可のマンションだけど、
不動産屋さんがイイって言ってくれたのでOKに
してます~(笑)
返信する
Unknown (るんるんたいむ)
2008-01-12 22:37:48
検定に合格しました~!!!
るんちゃん、いびき大きくなったのですね^^
元気のいい証拠ですよね♪
隣の人に聞こえたら、旦那さんのいびきと言うことに
しておきましょう…^^;;

返信する
合格しました♪ (ナミ)
2008-01-12 22:40:12
るん君のファン検定やってみたら、全問正解で10人中、全国1位の
認定証を頂きました!!
カワイイるんくんの事だから、バッチリ覚えていましたよ♪
返信する
Unknown (ゆう)
2008-01-12 22:52:27
ヤッター。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 全問正解しちゃった(●≧艸≦)
めっちゃ嬉しい~。☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
るんちゃん、合格したよ~d(・∀<)
返信する
検定 (みなみ)
2008-01-12 22:52:54
るんちゃん検定なんてあるんですね~♪・・・って言うか作ったんですね~!スゴイ、スゴイ!

そう言えば、ヤフー検定でもいろんな検定がありますよね~。うさぎ検定ってあったような・・・なかったかな?

るんちゃん検定挑戦してみたいと思います!
返信する
Unknown (メープルママ)
2008-01-12 23:01:56
やったね♪
3問正解しましたよ~

るんちゃんの苺?!かわいい

今日は寒い雨でしたね。
明日からまた寒くなるようですね。
東京ファームさんも大変だと思いますが体に気を付けて下さいね。

お母様、どうか良くなって行きます様に!!
返信する
Unknown (ちゃりパパ)
2008-01-12 23:23:24
こんばんは
やったねまたまた全問正解です
3連休良いですね僕は、日曜だけ休みであと2日は仕事です

るん君のいびきそんなに凄いんですか?
ペット不可だと隣に聞こえるとまずいですね
あ、でも意外と人間だと思われるかも
そんな我が家もペット不可です
返信する
ふ、不覚・・ (spur)
2008-01-13 00:07:47
るんちゃんのにんじんになっちゃった~。
パパの頭に・・は鮮烈に覚えてたんだけど・・
一問、間違えました_| ̄|○

すっかりご挨拶がおそくなり、ごめんなさい~。
またもやストレス性の胃腸炎をやらかしてしまいました。
耳鳴りも悪化しているので、しばらくは検査や投薬が続きそうです。
こんな私ですが今年も楽しいお付き合いを
よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ぬまこ)
2008-01-13 01:26:12
全問正解ですーー!!!
やったね☆
神奈川県も冷たい雨でした。
寒かったですね
でも明日は(もう今日ですが)曇りのち晴れです
そちらのマンションはペット不可なんですね。
でもうさぎさんなので、見つかる心配は
ないかな?どうか見つかりませんように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。