東京シティ・バレエ団 団員レポート

団員たちによる日々のレポートをお送りします。
更新は随時。

新しいこと☆

2005-09-20 23:56:36 | Weblog
個人的な話になりますが
今日から新しいことを始めました

新しいことを始めるっていいですよね
始めるには、ちょっとした勇気や思い切りが必要ですが、
始めてみるとこれからのことがわくわくしてきてしょうがない、とういか・・・
うーん、新鮮な気持ちでいっぱいですね

みなさんも、もし「これやってみたいな」と思うことがあったらぜひぜひ挑戦してみてください
とてもリフレッシュされますし、従来のことまでも一生懸命取り組めるようになること間違いなし(o^∇^o)ノ
おすすめです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (ティアラ☆)
2005-09-21 19:14:55
うさぎんさん、こんばんは!



新しいことを始めたのですかっ

うさぎんさんの始められた事とは、いったいどんなことなのでしょうか??

差し支えなければ、是非教えてください



私も何か新しいこと、始めてみようかな~
返信する
ですよね (みっち( ̄ー+ ̄))
2005-09-22 00:08:19
新しい事、気になったゃった~!

今日は札幌に出張。涼しかった。

お体を大切にしてくださいね。
返信する