東京シティ・バレエ団 団員レポート

団員たちによる日々のレポートをお送りします。
更新は随時。

そういえば!

2005-09-19 23:36:41 | Weblog
こんばんは!!
そういえば、TOPページにも書いてあるので気が付いている方も多いと思いますが、「プライベートショット」と「公演アルバム」がUpされています
「プライベートショット」の方は、山口智子さん、加藤浩子さんを中心に新人のメンバーが出演した舞台です。今年の新人はたくさん踊る機会を与えてもらっていて本当にラッキーというか恵まれた代です
12月のくるみまで全く出られない年もよくありましたから・・・そう考えると4月から入団した新人たちは全員舞台に立てているので本当にありがたいことだったりします。
せっかくの機会を肥やしにこれからすくすくと育っていってほしいですね
「公演アルバム」の方は、この前上演された『ジゼル』です
両キャスト共、写真を載せていますのでぜひご覧になってみてください

先ほどくるみの話をちらっと書きましたが、
今年のくるみのキャストが先日発表されました
まだここで話していいのか分からないので詳しくは書きませんが
今年はかなりすごいことになっています
たぶん、みなさん3日間の中でどの日にいこうか迷われると思います。

迷われた方はぜひ、3日間来て頂けたら、と思いますo(*^▽^*)o~♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-09-22 00:10:32
はーい
返信する