東京シティ・バレエ団 団員レポート

団員たちによる日々のレポートをお送りします。
更新は随時。

ティアラ見学会

2006-03-17 23:28:07 | Weblog
今日はティアラこうとうにて「リハーサル見学会」が行われました。
毎年恒例のこの企画、今回は「白鳥の湖(第2幕)」と「バレエ講座」
いつもは石井清子先生なのですが今回初めて石田種生先生の下での見学会。
バレエ講座も種生先生バージョン。
私は今日は出演していなかったのでティアラにはいなかったのですが今日はどんな感じだったのでしょうか?
お客様がいてもいつものように厳しいリハーサルだったのかな?
ステテコ(2幕の白鳥達の出のところ)やり直しとかあったりして!?
このステテコ、いつも公演前のゲネプロでは必ず「もう一回はじめからやり直し!!」と叫ばれていました
果たして今日は・・・?
今日観に行かれた方、よかったら感想お願いします

最新の画像もっと見る