ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

復活! テキサスバーガー! Big America ALL STARS by マクドナルド

2013-02-21 20:25:00 | ファストフード

TVでCMしてたかなぁ・・? ってくらい、ひっそり復活していたマクドナルド、「Big America」シリーズの「テキサスバーガー」をいただきました。

今年も、新作を期待していたのに、思いっきりの肩すかし・・。で、「復活」って・・。ネタ切れかいな・・・? と、ボヤキながらも、当時よりちょっと、お安くなった、「690円」で「Mセット」を購入。

で、早速、オープン。

このバーガーの売りは、スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソースと、、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を使用していることろ。こちらが、発売されたのが、3年前ですが、当時と変わった点は、ないかなぁ・・。忠実に復活って感じです。(3年前のテキサスバーガー⇒「Texas Burger (テキサスバーガー) byマクドナルド」)

ボリュームは抜群。勿論、当時、人気のあったバーガーだけあって、味もグッド。

BBQソースと、サクッと揚げたフライドオニオン、ピリ辛のマスタードは、大人の味で食べ応えも抜群。美味しく頂きました。ただ、これ、今日までの限定なんですよね・・。

明日からは、これまた、復活の「アイダホバーガー」が登場とのこと。こちらは、2年前に販売されたものの復活バージョンですが、これは、当時、かなり美味しかったと記憶しているので、こちらも、近々、ゲットして、記事にしたいと思います。

ウ、ウマ~なテキサスバーガーでした。。ウマニッシモ!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (はるはる)
2013-02-22 00:22:38
テキサスバーガーなんとか間に合ってわたしも食べましたよ
アイダホバーガーもおいしいんですね。楽しみだわ
返信する
テキサスバーガー。 (さざ波小次郎)
2013-02-22 08:15:16

ボクはこの度初めてテキサスバーガー食べました~♪

とってもボリューミィーでかつスパイシーでめちゃめちゃ美味しかったです!!

もう販売が終わりとは残念です><

次のアイダホバーガーも食べた事がないので期待してます!!


P.S.

遅くなりましたが、フェブラリーS的中おめでとうございます!!

もちろんボクは外しました(涙)




(=^・♀・^=)にゃー

〓さざ波・ユタカ・ラング玲〓
返信する
Unknown (tokuchan)
2013-02-22 21:50:37
はるはるさん、いつもありがとうございます。

自分も今回、ギリギリゲット。相変わらず、美味しかったよね~。

自分は、次回のアイダホバーガー、おススメですよ。前食べた時、あれに卵挟んだら、最強だ!ってブログに書いてましたから。

また報告しますね。
返信する
Unknown (tokuchan)
2013-02-22 21:53:20
さざ波小次郎さん、いつもありがとうございます。

テキサスバーガー、美味しかったですよね。自分のおススメは、次回のアイダホバーガーです。ぜひ、ご賞味ください。その後は、何が続くんだろう?楽しみです。

競馬は、幸先のいいスタートが切れました。この調子で、春のG1、当てていきたいと思っております。

競馬の方もどうぞよろしくお願いします。
返信する
マクドナルド… (うんちゃん)
2013-02-25 00:37:03
今年はたまたまテキサスバーガーをGET出来ました(^^)v流石ボリューム満点です。そういえばtokuchanに初コメしたのもこのBig Americanシリーズですよね。復活だから一緒なのも仕方ないけど、個人的にはモスみたいに野菜いっぱいでボリューミーなのがいいなぁf(^^;
返信する
Unknown (tokuchan)
2013-02-25 23:31:27
うんちゃんさん、いつもありがとうございます。

テキサスバーガー、美味しかったですよね。ボリューミーで、スパイシーで。続いて販売される、「アイダホバーガー」もおすすめですよ~。

これからもどうぞ、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿