○と×:マルとバツ

Renault MeganeとLutecia、そして5GTT、Renaultバカの日常生活Blogです。

お天気 その4。

2010-01-12 21:39:20 | ザッキ
北関東在住の皆様、ご存知でした?

今日って雪が降るはずだったことを。


それがなぜ?降らなかったのか。

それはクラウザーさんがご降臨されたから。

この世の森羅万象すべて、クラウザーさんの手のひらでの出来事なのです。



ことの起こりは、昼休みにてるてるクラウザーさんの話をしたら

突然沸き起こるクラウザーさんコール。

ゴー!トゥー!DMC!

ゴー!トゥー!DMC!

そしてご降臨されたクラウザーさん。










・・・あれ?少し御顔が歪んでいらっしゃる・・・。

はっ!この程度の雨雲などでは生贄が足りなかったのでしょうか!?

(決して手元に資料がなかったからじゃぁナイです)


しかし恐るべしてるてるクラウザーさん、見事に雪の予想をSATSUGAI、

新たな伝説をお生みだしになられました。

○。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デトロイト以下略 (サラ・トシアキ)
2010-01-14 00:25:05
流石クラウザーさんw

単行本の最新刊(確か8巻)まだ買っていないの思い出してしまいました。
てるてるクラウザーさん。 (とがし)
2010-01-15 22:13:44
ヨメに写真見せたら、

「まだそんなことやってるの?」

って軽くあしらわれたんだぜ orz

コメントを投稿