新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

積みプラを消化せよ!

2015-05-25 21:48:00 | ホビー
はい、相変わらず日月休みのローテで過ごしております。

昨日今日とようやく時間を見つけて積んでいたプラモを製作することにいたしました。
とりあえず、積みプラ消化第一弾に選ばれたのは1年半前に購入したHGUCジョニー・ライデン少佐専用MS-06R2高機動型ザクであります。

成型色がなんか真紅の稲妻の異名を持つにしては朱色ぽくてなんかねw

まあ、そんなこんなで一応仮組みだけは終わりました。


バズーカ等はすでに合わせ目処理を施しておりまして後は塗装に入るだけです。

後は後ハメ加工やらアンテナを細くしてみるとか左肩や腕、足なんかの合わせ目消しをやろうかと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2015-05-26 00:50:01
ジョニー・ライデン専用ザクはカッコイイですよね。塗装も頑張ってください。
返信する
Unknown (直家)
2015-05-27 23:58:58
>アスラさん
MGのジョニー・ライデンザクも買おうかなあと思っています。
いつになったら塗装に移れるのかって感じですw
返信する

コメントを投稿