新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

10ヶ月経った今、振り返ってみる

2011-11-05 20:59:37 | 雑記
1月の7日くらいから始めたので当ブログももうじき10ヶ月である。

うん、早いものである。

なんで1年とかじゃなくて10ヶ月とか中途半端なんだ?って思うでしょう?


うん、だってネタがないからさ・・・

しかし、最初期から絡んでいるヤプミーさんもいれば、2、3ヶ月やりとりして休止状態になって久しい方もいてなんとも寂しい限りだ。

それならヤプミーさんを増やせばいいと思うだろうが、それも結構手間なんだよね。

申請なんかまずされないしね・・・(2回ほどあるけど)

たまに自分と共通のヤプミーさんのところでよくコメントしている人があしあとだけつけにくることがある。

その人は多分ここへ来てまずこう思うのではないだろうか?



なぜそう思うかというと、このヤプログは女性のが圧倒的に多いからである。

その証拠に女性のヤプミーさんのブログを見ているとコメントで「ヤプミー承認ありがとうございましたー!」とか、「もしよかったらヤプミーになってください」とかいうのをちょくちょく見かける。


つまり基本的に男はいらないみたいな空気があると思われる。


まあなんにせよ男性ヤプログユーザーの諸君、



寒い時代だとは思わんか?


そんなわけで、前に実験で別垢とって女性にして妹の写真使ってもう1個ブログ作ってみたらどうなるかとかも考えました。

しかしネカマって多分途中で空しくなるだろうから辞めました。


まあ、僕が江戸川コナンでしたら「江戸川コナンの事件日記」とかってブログでも立ち上げればさ、毎日殺人事件に居合わせて、それこそネタに困らないんだろうけどね。

そしてオチ住人に「マジこいつ死神wwww」とか言われることになるでしょうねw

もしくは冥探偵コナンとか呼ばれるかも。




コメ返

>春蕾さん
携帯ブログなんかですと、リアルってのでツイッターみたいに軽くつぶやきを書くだけでもなんとかサマになるって感じですが、こういうブログだとそれもね・・・って感じですよね。

第一声がまずわからないですよねw
いかにもナンパって声かけじゃいけないんだろうし。


>あひぃさん
やっぱありますよねー。

ゲームネタもしばらく予定ないので結構困ってます。

なんかおもしろいこと書こうかなと思ってもなかなかまとまらないし・・・


>S2さん
もしくは宗教の勧誘ってパターンですね。

世の中世知辛いことばかりです。


>夜美羽さん
あるにはあってもこんなの記事にしてもなぁっての場合もありますよね。

たしかに漫画の主人公でもない限りはなかなか難しいですね。

そうそう、夜美羽さんが記念すべき1000コメント目でした。

どうもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひまひ)
2011-11-06 09:55:38
ジェリドぉ・・・・。


www久しぶりに見たww
返信する
Unknown (S2)
2011-11-06 19:29:43
ほんとヤプログ!は男性の方いないですよね。
ほぼ女性でしかも中高生が多い。まぁそれはそれでいいんですが。

直家さんと私とは同じ年代っぽいし。貴重な男性陣ですからね。
これからもよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-11-06 21:15:22
たしかにヤプログは男性ユーザーさんが少ないですね。
スキンもなんというか女性向けが多いですし。
男性の方はやりづらい感じですね・・・

私もヤプミー申請するのはちょっと・・・
人見知りもするので((←え
あとテンションが絡みづらい人とかは
付き合ってくのが無理です((おま

ですねw
コナンくんは毎日ネタに困らないですねw
絶対何かしら起きてるでしょうから。

   
返信する

コメントを投稿