新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

なんか色々やろうと思っていたら

2011-11-04 23:44:39 | その他
なにもせずに終わった・・・

おもしろいツールもゲットしたので色々試してみようとか、絵も描こうとか色々たくらんでいたんだけど、なんかどれも手に付かずに終わった。

ブログに書くことなんかねえかなあ?と考えるのに時間がかかった。

その結果こんな記事よ?


毎日歩いているだけで、変わった光景やおもしろい光景を見かければいいんだが、そうもいかないしねえ。

しかし、よく考えると基本的にあり得ないこととかが起こったとして、それをそのまま書いてもネタ乙と思われかねないよなあ。

例えば、「今日、駅前でめちゃくちゃ可愛い子に逆ナンされました」とか書いて信じるかい?

まあ、自分が読む立場なら「逆ナンは本当だとしても、そんなに可愛くねえんだろうなあ実際は」とか邪推するだろうな・・・



コメ返

>S2さん
いやいや動画作りなんてそんな恐れ多い(;´∀`)

本当にそうですよね。
いつかはやってみたい気もしますが。


>蟻さん
佐藤健主演でやるそうですよ。

自分も漫画からアニメ化してその後実写化して良かった例が思いつかないですね。

漫画からいきなりドラマ化ならまあ成功例もありますが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春蕾)
2011-11-05 09:42:47
書くことないとき自分もあるw

逆ナンとかナンパとか
どうやってするの…?

しらん人に話しかけるって

…なんか(笑)
返信する
Unknown (あひぃ)
2011-11-05 14:11:58
あぁ、あひぃもありますよー 書くことないとき。
そういう時は 適当に話題考えてうpしたらいいかとw
あひぃはゲーム記事とか適当にのせてますねーw
返信する
Unknown (S2)
2011-11-05 17:37:52
逆ナンされたい。。。

でもどうせ変な店に連れていかれ、
商品を買わされるというオチw
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-11-05 21:14:42
わかりますよー
私も毎回ネタなくて困ってるのです。

毎日何かしら起きるなんて
それこそアニメや漫画の主人公じゃないと
無理じゃないですか((←
返信する

コメントを投稿