新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

見てて不快になる

2011-09-12 21:36:11 | 雑記
ちょっと小用で夜コンビニに行きますと、たまに大人数でたむろってる連中いますよね。

先月までは夏休みだからしょうがないかとか思っていたのですが、いまだにいるんですよね。

しかも平日に・・・

なんか見ていて痛々しいと思うのは僕だけだろうか?

ファミレスとかに入って適当にお茶でもしていればいいではないかと思うんですよね。

あっちも24時間やってる上に深夜になればお客さんいないからそれほど迷惑にもならないだろう。

それと、そういうたむろっている中に必ず女の子が1人とか2人混ざってるんだよね。

なんかさ、すごく下品な女に見えて仕方がない

「男連中の集まる中に呼ばれるわたしってすごく貴重な存在なのよ」みたいに思ってそうだ。

そうそう、一昨日の夜警察が来て注意されてたな。

バイクで一台だけちょろっと来ただけだから大した効果もなさそうだけどね。

そうそう、とあるコンビニの横に夜だけ営業している本屋と称する店があるんですよ(多分エロ関係の店でしょうな)

そこの駐車場なんか毎日たむろってるみたいなんですよね。

なんかさ、そういう店の駐車場でたむろってるのってコンビニでたむろってるよりもマヌケに見えるんですけど・・・

少子化とか言われてもこういう連中は消えないんだろうな。



コメ返

>春蕾さん
実は自分も行ったの初めてだったり。

だらけるのって連鎖しそうですよね。
あと、人が咳き込むと自分も咳き込みたくなりますw


>世良 いおりさん
来週もどこかの文化祭行こうかなと思ったら四十九日で行けそうにありません。

僕もプリン作るの得意ですよ。
メイトーの「卵と牛乳で作ったなめらかプリン」だっけかな?それと同じような物が作れます。

そうですねー、イベント会場とかもえ?こんな人も来るんだ?ってありますし。


>まひまひさん
まさに「けいおん」を地で行ってますね!

高校行ってもバンド続けるんですよね?

でも、そういう場で脚光を浴びるからやりがいもあるでしょうね(´∀`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春蕾)
2011-09-12 22:47:30
わ か る それ!w

男いぱーい の中に 女一人っていうの見ると
その女、ブリっ子に見える
<打消線><小>その女淫乱そう 気持ち悪い</小></打消線>

学校にもいますよう。そゆ女!


あーゆう女にはなりたくないww
返信する
Unknown (世良 いおり)
2011-09-13 16:59:06
あーそういう人達すごい苦手です、、

絡まれるし…どこ行くのー?とか軽いのも嫌ですけど、人の服装見て何あいつやばくね?とか言われるのも嫌で、、orz

何であんな所に溜まっているのか(-"-;)


女の子が床に座ってあぐらかいてるのにも衝撃を受けます(∋_∈)
返信する
Unknown (まひまひ)
2011-09-13 18:11:58
絡まれても、冷静な、俺ってww


me、格闘娘だからww つか、睨み返したらどっか行ってしまうww
返信する
Unknown (あひぃ)
2011-09-13 19:06:35
わかる。あ、コメ久しぶりです・・っ
コンビニのまわりの人たち、邪魔だしうるさいし・・・。
中にいる女の人は、笑い声が無駄にうるさいんだよね。
響き渡るwww騒音だよ、もう。
返信する
Unknown (S2)
2011-09-13 19:40:16
そういうときは私のバモス君で特攻しますよ(笑)

それでクラクションをビッ~~~!!って鳴らせば、
大抵びびってのきますね。

所詮餓鬼ですよ。大人には弱いです。
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-09-16 20:56:51
いますよねぇ・・・そういう人・・・。

そういう集団の前通ると大体女に
「何あのダサイ子」とか言われるんですけど
あんたに言われたくねーよと思うんですが・・・((

もう少し自分のことを客観的に見てほしいですよね。

  
返信する

コメントを投稿