新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

24時間テレビがまだ視聴率取ってるとか驚きだ

2019-08-26 23:32:47 | 雑記
今、yahooのトップページ見てたら「24時間テレビが視聴率稼ぎに奔走」とかって記事が見えたので元からだろうよ、あの番組はと思いながら内容を見てみたら今回の駅伝のランナーの最後の走者が伏せられてて当日発表しますみたいな流れで引っ張ったと。
で、いざ蓋を開けてみれば局アナでした~というオチでしたとね。

で、そんなしょうもないことをした理由が日テレの視聴率三冠がかかってるからとかなんとか。

それを見てさ、目的が視聴率三冠狙いだったことよりも未だに三冠取れる影響持ってることに驚いたわけですよ。

こんな番組見てる人まだそんなにいるの?

よくさ、「今の時代に○○とか~」ってデキ婚ニュースとか中高生のスマホ所持問題なんかはそんな考えは古いとか言ってるのにこういうしょうもない偽善番組だけは未だに見てるのか~。

瞬間最高視聴率が39.0%?

何の冗談なんだと・・・一体どの年齢層が見ているのか宮崎文夫容疑者のクレーマー気質並に理解不能ですわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2019-08-29 10:00:52
こういう番組は一部の人には人気ですからね。
返信する
Unknown (直家)
2019-08-29 21:50:10
>アスラさん
せいぜい見てるのジャニヲタくらいかと思ってたんですがねえ。
返信する

コメントを投稿