新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

ゲロゲローな日曜日

2011-12-04 20:40:24 | その他
今日はおとんが「みんなで御殿場に行こう」って言い出したので御殿場まで行ってきました。

ですが、往きにいろは坂のようなくねくねした林道を通ったせいで、ちょっと寝不足だったわたくしは
ゲロゲローな気分になりまして、御殿場ではグロッキーになってました。

それで『御殿場高原時之栖』っていう敷地内にあるレストランに行ったんですが、
気分が悪くてそれどころじゃなかったですね。

オーダー受付てたバイトらしきお姉さんがなかなか可愛くて、少し気分が良くなりましたが、
メニュー見たらピザとか油ぽいのばかりで胸焼けしたような感じで・・・

で、店を出るときに応対してくれたお姉さんがめちゃくちゃ可愛いかったんですよ!
もうね、今年見た女の子の中ではダントツってくらい。

小柄で色白の変な色気がないという、もう自分的には最高級な子でした。
妹も「今の人すごい可愛かった」って言うくらいです。

しかし、逆にこういう全然自分の活動範囲じゃないところで見かけると非常に残念ですね。


そうそう、今日は富士山が綺麗でしたよ。


さて、ここから更なる地獄が待っていました。

帰りは東名高速使って帰ることになったんですが、自分たちが降りる場所である大井松田インターの先で接触事故があったようで、なんと大井松田-厚木区間が通行止めになったんですよ。

なので、強制的に上り方面に向かっている全車両は大井松田インターで降りるはめになるため、15キロの渋滞になったんですよ。

で、ここでちょっとむかつくことが・・・
東名は三車線になってるんですが、左側のさらに左横に緊急用の道幅があるんですよ。
パトカーとか救急車、あとは事故車輌なんかを停車させるために設けられているんでしょうけど、
なんとここを使って追い越していくずるい連中がいたんですよ。
ザッと30台くらいですかね。

モラルもなにもあったもんじゃないですね。
警察はこいつらが合流する出口付近に立って取り締まれよって思いました。
そうしたらこいつら料金所付近で検問?してやんの┐(´д`)┌ヤレヤレ

まったく仕事しないなおまわりさんは。
こいつら給料減給しろほんとに。

ルールを守らない下種どもを得させやがって。


うちらは3時過ぎに東名に入ったんですが、降りれたのは7時前でしたよ。

本当は今日小説うpしようかと思ってたんですが、ちょっと予定が狂ったので明日うpしようと思います。


あ、今ちょうど渋滞の原因になった事故のニュースやりました。
乗用車とバスの接触聞いたんですが、バイクと乗用車が接触してそのバイクを後からきたバスが轢いてしまったみたいです。


コメ返

>仮面ブロガーさん
自販機によって色々ありますよね。
セブンしか出ないとかタロウしか出ない自販機とかネットで結構言われてましたw
自分は最後のウルトラコーラだけ全然引きが悪くて缶集めてるのを知った母がたまたま買ったら
自分が欲しかったキングと80を当てたのでかなり驚くと同時に感謝しましたよwww

いいですよねこれ。
クーポンの裏に予約とかする項目あるのが面倒ですが。


>S2さん
トレーとか片付けるところに置いてあったので持って帰ってきたんですが、
ここまでお得だとは思ってもみませんでした。
そういえばマスタードソースとかここ数年味わったことないですよ~。
S2さんもこのクーポンを取りにマックへGOですよ!


>凛菜さん
おおー凛菜さんお久しぶりです。
ブログ再開おめでとうございます。
こちらこそまたよろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜美羽)
2011-12-04 21:44:37
寝不足にくねくねは地獄ですよね・・・←経験者

ほんとにです。
ルール守らない人とかを
もっとちゃんと取り締まってほしいですよね。
  
返信する
Unknown (仮面ブロガー)
2011-12-04 22:06:50
御殿場にいらしたんですか。自分は静岡在住なので御殿場高原ビールとか昔からよく行ったりしました。
ハムとかソーセージ類がうまいんですよ。

モラルの無い連中も憎いですが、その行為を実質上許してしまっている警察にも怒りを感じますよね。
返信する
Unknown (S2)
2011-12-05 19:02:28
富士山の、見れる地域に住んでいて、羨ましいですな。

富士山は、中学の修学旅行で1回しか見たことないのです。
しかも、曇ってて、あまりキレイじゃなかった (´・ω・`)

ポリコー!! (役立たず警察のことを、ウチの地域では、ポリコーと呼んでます)
所詮、交通課のポリコーなんて、弱者しか狙わないですよ。
返信する

コメントを投稿