新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

身も心も

2012-01-12 19:04:34 | その他
寒いですね。

ついでに懐も徐々に寒くなっているけどw

たまには浮いた話でもあればいいなあとか思いますけどね、
それもなかなかないですからね。


でも、そういうのも場合によりけりかな。

恋愛が成就するまでの過程を日記するとかなら読んでて応援したくもなるでしょうけど、
すでに成就してる場合はただのノロケになるので度が過ぎると、ちょっと反応に困りますよねw

遠まわしのモテ自慢なんかもちょっと辛いね。


そうなるとアレか?振られ日記なんかのがいいんでしょうかね?www
やってる人いるのかわかりませんけど。

そうそう、一昨日友達が電話してきたんですが、その内容というのがですね・・・

「モテ期が来たのかもしれない」って内容でした。
なんか、3人の女性に好かれているらしく、そのうちの一人はすでに付き合うことになっているらしいと・・・

その3人のうちの1人は僕も知ってる人で、コンビニのお姉さんだったんですが、
たしかに雰囲気的に素敵な感じの人だったんですよね。

で、その人も前々からその友人をかっこいい人だなと思って狙っていたと・・・

「えー、マジで!?」って感じですよ。

いえね、たしかにね長髪だったころはかっこよかったんですけど、
今は例えるなら・・・昨日、広島の刑務所を脱獄した奴いたじゃないですか、
あんな感じの髪型ですよ。

冗談で「今のお前ってさ、いつ出所してきたの?って感じじゃんwww」とか言うと、
「頼むからそういう風に言うのやめてくれよ~」と本人もほぼ認めてるような感じ。

しかし、この友人てのがまた変わってましてね、自分から積極的に女の子に話かけられないんですよ。


本人曰く、「俺は侍だからそんな真似はできない」だそうです。

僕なんか割と初見でも可愛い店員さんとかだったらさりげなく話かけちゃうんですけどね。

ですが、行けば挨拶される程度の仲になれるだけでそれ以上にはならないんですがね('A`)


ま、こればっかりは仕方がないですね。



コメ返

>春蕾さん
そうですね、基本的にご老人が見るものですね。

たしかに伝統はありますね。
屋台骨は相当腐敗してますが・・・
新しいヒーローでも出ないと厳しいでしょうね。


>あひぃさん
女の子で相撲好きで見てる人ってのはなかなかレアでしょうね。
普通は見ないですよね。

そうそう、より大きく描いて強調すればお前らも満足だろ?ってのが
鼻についてね・・・


>仮面ブロガーさん
うちはね、母親が結構好きでねよくつけてたんですよ。
何年か前までは。

その頃は色々事件があっても「相撲に八百長なんてない。そんなことで騒いだって相撲界は揺るぎもしないわ」とか息巻いてたんですが、
ここ2年くらいの不祥事と日本人力士が活躍しないことに落胆してみなくなりましたね。
それで「前はバカみたいよく見てた癖にwww」って言ったら「そんな人がおもしろがってみてたような言い方しないで!」とか言ってきたので「いや、喜んでみてたろ!八百長もないとか相撲界は揺るぎもしないとか勝ち誇るように言ってたのは誰だよ?」って言ったら黙ってましたwww

なんかね、これが国技なのか・・・って思うとすごくがっかりしますね・

ああいうロケットみたいなのも変ですが、周囲のボリュームもすごいのあるじゃないですか、ああいうのが苦手ですね。
あと、ワンピースの場合、胸よりも女性の異常な体の細さが気になりますね。
なんか内臓とかなさそうでw


>もこさん
僕の友達にもいましたね、相撲自体が実は最強の格闘技ではないかとか。
現役の横綱が実際に異種格闘技戦とかやることはないので永久にわかりませんけど。

重量とそれを支える足とのバランスが難しそうですね。
それを維持して尚且つ勝ち続けられるって人は確かに尊敬に値するのかもしれないですね。

実は中学時代の同級生で(友達じゃありませんが)中学卒業と同時に相撲部屋に入ったやついましたよ。
年に1回は腕を骨折してたので、多分無理じゃないの?って思ってたらやっぱり無理だったみたいです。


>小夏さん
それでいてあの席とかめちゃ高いらしいじゃないですか。
なので昔からこんなつまんないものを金払って見てるってどうなのよ?とか思ってました。

そういう絵師が増えてるし、今はそういう時代なんでしょうね。

大変ですよね。
図書館とか夜のマックとか行くとそういう人すごく見かけます。
そのたびに「ああ、なんかお気の毒だ」って思っちゃいます。

ああ、ガリですかw
それで納得です。


>夜美羽さん
やっぱり女の子はみんなそうですよね。
逆にわたし相撲好き~とか言う人いたら見てみたいです。

でしょ?
こんなの街中歩いてたってそうそう見ないわ!ってのばっかりなんですよね。

それありますね!
顔とかは性格とか良くても奇乳なせいで興醒めってのが。
こんだけ胸あってこの体の細さはあり得ないだろ!ってよく思いますよ。

今は飽和状態である意味暗黒期じゃないの?って思いますね。


>S2さん
多分、そうなんじゃないですかね?

ヒール朝青龍なんかはいい線言ってたのかもしれませんけど。

でかいの好きな方が多いみたいですが、僕は苦手ですね。
乳輪はでかすぎると美人でも\(^o^)/オワタって感じです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夏)
2012-01-12 21:02:25
おお…話しかけたりするんですか…!!
私は同姓なら普通に話せるんですけど
異性には積極的には話せません(^ω^;;
返信する
Unknown (春蕾)
2012-01-12 21:21:08
ノロケはうびゃい(´;ω;`)
なんかこう、非リア充の自分には
ぜんぶがぜんぶ
自慢にしか聞こえないという…

自分は、可愛い人とかカッコいい人がいても
可愛いな-カッコいいな- で終わる(笑)
返信する
Unknown (夜美羽)
2012-01-12 21:52:17
たとえば片思いのころからブログ読んでて
それが成就したっていうんなら
惚気も聞くんですけどね・・・←

おぉう声かけたりするんですか!!
私同性にもちょっと無理なのに((
すごいです・・・ていうか羨ましいです・・・
可愛い女の子に話しかけたい←え
  



返信する
Unknown (あひぃ)
2012-01-12 21:58:51
むむ、あひぃも異性の子にはあんまりしゃべりかけられないなぁ。
ある程度仲良くなった子とならまぁまぁしゃべれるんだけど…
そして友人さんおめでとうです^p^///
モテ期すごいなぁww
返信する
Unknown (S2)
2012-01-12 22:06:08
恋ばなですか~。
とうの昔に忘れてしまったわw

今はお金稼ぎと自炊とマラソンと育毛とネットで、
いっぱいいっぱいですわ~。

彼女欲しい?かと聞かれれば、そりゃぁ欲しいですよね。
でも相手から寄ってくる訳でもないし。
でも好きな人はいますよ!!

直家さんは好きな人いますか!?
返信する

コメントを投稿