新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

すっかり下火ですな

2012-01-11 20:42:54 | 雑記
今日はちょっと付き添いで病院に行ったんですよ。

そうしたら病院のテレビで相撲やってたんですね。

それ見て、「ああ、そういえば相撲って奇数月にやってんだっけか」って思い出したんですよ。

でも、昔に比べると本当に人気なくなりましたね。

僕は元々好きじゃなかったんで( ̄ー ̄)ニヤリって感じなんですがw

友達なんかには割りと好きなやついたんですよ。

何々が上手いとか足が揃ってるからダメだとかなんか色々と言ってたのを聞いてました。

逆に「え?相撲なんで見ないの?」なんて言われちゃったくらいですね。

僕が好きじゃない理由はですね、まず、下に1回土付いただけで負けってのがしょぼいってのと、

力士ってのが総じて超弩級のオデブさんだから

なんかだらしが無い体で抱き合うようにしてる姿が非常に気持ち悪いという感じなんですよ。


とにかくあそこまでぶよぶよしすぎなのは苦手ですね。


同じような理由で僕は巨乳とか爆乳も苦手ですね。

漫画やアニメとかでもこういうの入れとけばお前ら満足だろ?って感じで出てきますが、
見るたびに「オエー、こういうの無理」って思います。

最もアニメとかのは奇乳ってレベルですけどね・・・



コメ返

>夜美羽さん
なんか地球の自転とかちょっと速い時期とかあるんじゃね?とか疑いたくなりますw

うちの方でも早いところじゃ1ヵ月後に始まりますね。
ホント余裕がなさそうです。


>遥さん
動物みたいに冬眠したくなりますw

お菓子メーカーの企業戦略です。
クリスマスもトレンディドラマの影響でカップルの日になりましたw
人間てのは口実作ってそれに便乗するの好きですから。


>S2さん
それを3回繰り返すと1ヶ月終わりですからね。
15日になると「え、もう半月経ったの?」とか思っちゃいますね。

ネットやってる時は割りと忙しないですw

うちも夏場はシャワーだけですね。
それでも出ると汗がすごいですよね。


>氷雨さん
なぜか集中してますね。
ちなみに今日は鏡開きでしたっけか。

義理チョコ用意するのも出費になるだろうになんで買うんでしょうね?
大きな見返りがあるならわかりますけどw

まさに天国と地獄ですよね・・・


>小夏さん
なんか不思議と色々ありますよね。

もうじきラストJKですか?

あー、ありますねそれも。
なかなかその気になるまでが大変というかなんというか。

あれ?たしか寿司食べる時は御飯残すって聞いた気がしたので、
御飯自体ダメなのかと・・・

こちらこそ誤解してすみません<(_ _)>


>仮面ブロガーさん
ええ、あと354日くらいで今年も終わりですねw
明らかに小学生くらいまでと時間の流れが違う気がしますよ。

仮面ブロガーさんちのお風呂は我々のとは違うからさらに格別でしょうなあ。


>あひぃさん
1月が冬になってるのと、その冬にちなんだ慣わしとかが重なった結果なんでしょうけどね。

まだ1年ありますから大丈夫ですよ。

じゃあ、また来週にでも適当に描かせていただきます(^^)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春蕾)
2012-01-11 21:51:55
相撲はおじいちゃん向けですよね(笑)

でもスポーツのなかの1つの
伝統ある競技だと思うので
続いてほしいと思います\(^o^)/
返信する
Unknown (あひぃ)
2012-01-11 22:51:51
相撲か、あひぃもあんまり好きじゃないなww
っていうか見ることすらない、かなw
あぁ、あひぃもアニメ、漫画とかで明らかに作者の
自己満足的な胸の描き方してるの、あんまり好きじゃないですw
うむ、なんか慣れないっていうか…
 AAネタイラスト、たのしみにしてます~
返信する
Unknown (仮面ブロガー)
2012-01-12 00:28:25
相撲は祖父がよく見るので小さい頃から家のテレビでついてたんですが、ぶっちゃけ地味で面白くないですよね( ̄▽ ̄;)
カチン、カチンという音がよく鳴って会場がやけに騒がしいのに自分にとってはかなり寂しく感じるんですよ…(;^_^A
おっしゃる通り、スポーツとしてはカッコ悪いしだらしないですね(爆)

漫画でいうとル○ン三世の峰不○子とかワン○ースの女キャラ…ですかね?
返信する
Unknown (もこ)
2012-01-12 05:26:28
でも力士って人類で最も戦闘力高いと思うんですよね。
分厚い筋肉を倍量の脂肪で覆うわけですから…
引退した力士ってみんな痩せてるので、あの体型を維持するのは並大抵の努力では無理なんだなと思ってます。
あまり相撲は見ないんですがカラダづくりにおいては尊敬します。

でも自分が太るのは大嫌いですけどねw
筋肉好きなのでw
返信する
Unknown (小夏)
2012-01-12 19:31:42
相撲は私もハマりませんねぇ…
面白さがわからないです(^ω^;;

確かに最近のアニメはちょっと…
気持ち悪いです…
年齢相応の大きさじゃないですよねw



ラストJKです!
受験が嫌すぎて嫌すぎてww
塾には行きたいくないんですけど…

あぁぁぁ!!!
すみませんすみません!!
私すんごい勘違いしてました!!
シャリじゃなくてガリだ!!ww
そりゃ刺身だけ食べる人とか不思議ですよねww
ご飯はすごい好きです!!!
返信する
Unknown (夜美羽)
2012-01-12 20:33:22
私も相撲あんまり好きじゃないですね~
まぁ見た目とかもあるんですけど
見ててこう・・・盛り上がらないというか←

そうなんですよ!
最近のラノベの女の子とか
「ありえないでしょ・・・」っていう胸の大きさなんですよね。
巨乳なら巨乳でせめて現実にあり得るぐらいの
大きさにしたらいいのにって思います。

顔とかキャラ設定はいいのに
胸の大きさで体全体のバランスが崩れて
残念になってるキャラとか見ると
もうなんか逆に可哀そうになります。
   
返信する
Unknown (S2)
2012-01-12 20:47:07
相撲は若貴時代が最盛期だったのかな?
ウチもあんまりみないのでよく分からないです。

おっぱいは、A~Dカップがよろし!!
おっぱいは、大きければイイってもんじゃない。
おっぱいは、乳輪の形,色,角度。たまらんです!!
おっぱいは、貧乳もステータスなのです。
おっぱいは、あの揉み応えのある弾力が最高です!!
おっpは、、、
返信する

コメントを投稿