新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

スーパーミニプラ ザブングル

2016-06-29 21:56:46 | ホビー
今日は1月末に注文したスーパーミニプラのザブングルが到着しました。
注文した時より600円近く安くなりました。
うーんちょっとお得♪


BOXはザブングルのボディになってて下側の側面はボディ部分が象られてます。


開けるとこんな感じで4箱詰まってます。
ザブングルは1と2のブングル・スキッパーとブングル・ローバーがないと出来上がりません。


パッケージイラストがなかなかかっこいい!


中身はこんな感じ。
ランナー、シール、説明書、ガムが入ってます。
割りとシールで色をカバーする部分が多いですね。
ミニプラだからシールでもいいんでしょうが、どうも安っぽく見えるので部分塗装しようと思います。
青地の上に黄色とか赤とか塗らんといかんから下地に白サフ塗ったほうがいいな。


とりあえずギャロップタイプだけ組んでみました。
大体20分くらいで完成。
墨入れするともう少し映えると思います。
ザブングルに付けるフル装備用の3連バズーカと9連ミサイルポッドも同梱されてるんだけどこれは後で作ります。
これもミサイルポッドに要シールなので部分塗装を施さないとね…

ジロン用と2機揃えてもいいかなと思ってザブングルだけ買い足したいんですけど、もうネットでは売り切ればっかで近所のスーパーでも食玩にしては高すぎるので置いてないんですよね。
機会があれば買ってみます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2016-06-30 01:15:53
ザブングル懐かしいですね。機体が小さくて驚きです。ザブングルも小さいのでしょうか?
返信する
Unknown (直家)
2016-06-30 21:18:49
>アスラさん
ザブングルはギャロップの倍くらいあります。
今日はとりあえずサフだけ塗りました。
返信する

コメントを投稿