新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

マック混んでた

2011-12-17 19:23:13 | その他
先月の終わりごろ、ここで書いたマックのお得なクーポンセット今日買ってきました。

予約しないといけないので、水曜日に予約してきたんですよ。

今日は、その予約したマックの近くで達磨市とかやってせいか、
店内はすごく混んでまして、ドライブスルーなんかも車が4、5台繋がってました。

予約とはいえ、作り置きしてるわけじゃないみたいで、
ちょっとだけ待ちました。
10分かそこらだと思いますけど。


これがケースです。



中身はこんな感じ。

右上にあるトマトとブロッコリーは含まれてませんよw




このセット限定のシャカシャカポテトパウダーでシャカシャカしました。

やっぱり普通に食べるよりもずっといいですね。

最近チキンタッタが復活したそうですが、
このシャカシャカポテトのパウダーも復活させてほしいな。


3人で食べましたが、いいおかずになりました。



コメ返

>コメ返
かなり有名なサッカーゲーですが、
ゲームやらない方、ましてや女の子はサッカーゲーとか
興味ないからご存知ないのも当然でしょうね。


>S2さん
電波少年っていつ終わったんでしょう?

ああ、CSでも志村けんの大丈夫だぁとかやってましたけど、
バッチリ出てましたね。


バーチャストライカーはやったことないですね~。
セガはサカつくが好きでしたね。
3を最後にやってませんんが。


>小夏さん
お父さんもやるんですか。
そういうお父さんって結構いいなあと思います。

ああ、ごらんになるの初めてですか。
この間の日曜にも載せたんですよ。
小説の主人公の紹介というところで。
あとはMAINページのフリースペースにも載せてます。(PCと携帯でそれぞれ絵は違いますが)

どうもありがとうございます(´∀`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜美羽)
2011-12-17 20:50:55
おぉ!美味しそうです~!

この時期はどの店も混むんですかねぇ・・・
私も今日出かけたんですが人が多くて酔いそうでした。

  
返信する
Unknown (S2)
2011-12-17 21:49:27
あの1000円クーポンを使われたのですね。

マクドのポテト、ナゲット美味いですよね!!
返信する
Unknown (あひぃ)
2011-12-18 02:14:32
おぉお、おいしそう・・・^p^
コメント久しぶりになっちゃってごめんなさいw
マック近頃行ってないなぁ・・・
今度行ってみよかな
返信する

コメントを投稿